元画像↑
工事完了後↑
新規オープンの店の全体工事です。
ファサード看板は電飾の内照式看板になります。
表面シートは、電飾乳半シートと呼ばれています。
電飾シートは、光を通すために二重印刷となります。
昼間で見ると濃い色ですが、電気が通した後、基準の色になりました。
こちらをご了承の上にご注文お願いします。
壁に貼り付ける木板は、実際プレート看板になります。
弊社でインクジェット出力の木紋ですが、遠くから見ると、
紛らわしい感じですね!
(木板の耐久性はプレート看板より弱いのでお勧めしません。特に屋外日焼け、雨の原因により)
カッティングシートは、単色のシートになります。
弊社は自社用のカッティングシート以外、3Mシートのご注文も可能ですので
ご要望がございましたらお問い合わせください。
お客様がご指定の品番から注文して、製作することができます。
データご入稿して製作、または弊社にデザイン依頼とも承ります!
カッティングシート貼り付けは平ら面のみになります。
ガラス、平らの壁面(凸凹な壁面は不可)、板、
または画像のようにドラックまで張り付けることも可能です。
壁の金具に挟む印刷物はターポリンになります。
垂れ幕などよく使われている丈夫な材質です。
所属カテゴリー:インクジェット印刷サービス,飲食店看板,東京23区看板,壁面ファサード看板,ガラスサイン,垂れ幕,盤面交換/インクジェット出力,カッティングシート切り文字
看板宝屋広報部